SSブログ

篠崎愛 グレートマジンガー 動画 キューティーハニー

篠崎愛がコスプレ姿を公開しました。


これは18日、東京・ビッグサイト内で行われている
「東京 おもちゃショー2015」での
「DX 超合金魂 グレートマジンガー」新商品発表会見

グレートマジンガーのコスプレに身を包んだ
篠崎愛が永井豪とともに舞台に上がった。

「直接見ると目がつぶれちゃう」と笑顔を見せた永井豪。

画像をクリックすると大きくなります



篠崎愛は、永井豪の作品でお気に入りは
『キューティーハニー』だといいます。

これに永井豪は
「篠崎さんの『キューティーハニー』
(のコスプレ)を見てみたいです」
と応え、会場の笑いを誘っていた。



ということで、話題作りに篠崎愛が一役
買ったわけですが、
篠崎愛のコスプレ姿を見に来た
ファンは多いはずですよね。

相乗効果と言うか、
永井豪もグレートマジンガーの宣伝になるし
一方の篠崎愛も話題作りで
会場は大いに盛り上がったことでしょうね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © HIROの注目ニュース! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。