SSブログ

オークファン 転売 口コミ


オークファン-VC.jpg

オークファン2-VC.jpg


⇒オークファンプロPlus会員登録はこちら


【利用者の声】

ブランド物が好きで、会社にバレない副業を探していました。
友人のススメで、ネットオークションの転売を始める事にしました。
「売れそうな物を安く落札して、出品して高く売る商売だ」と教えられ、
初心者でもやり易そうな書籍のせどりから始めました。

始めたばかりの頃は“安く落札した本が、
どのぐらいの価格で売れるのかが解らず”、
失敗を繰り返してました。

そんな時に、オークファンの存在を知って、
入会して使ってみたのです。
オークファンは、落札相場が、簡単に検索できます。

ネットオークションサイトで、同じ本でも相場が違うので、
相場が安いオークションで落札して、
相場の高いサイトに出品して売れれば儲かると解りました。

月に1万円ぐらいしか稼げませんでしたが、落札のコツを掴んでからは、
おかげで毎月20万円近く稼げるようになり、
大好きなブランド物を毎月買えるようになりました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © HIROの注目ニュース! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。