SSブログ

高木毅 下着ドロ 手袋指紋

高木毅復興相が30年前に女性宅に侵入して、

下着ドロボーを働いていた事実が

明るみに出ました。

高木毅復興相
takagituyoshi.jpg
http://www.fukui-tv.co.jp/?fukui_news=%E9%AB%98%E6...

地元のひとは知っていたそうですが、

高木毅大臣は約20年間、

なんでも選挙のたびに「下着ドロボー」

「パンツ窃盗」の罵られているそうです。


父親は元敦賀市市長、原発推進派の高木孝一氏。

yahoo.jpg
原発スキャンダル / 木原省治 〔単行本〕


これで、逮捕されなかった理由もうなずけます。

高木毅大臣は、

手袋はして指紋が残らぬように女性宅に侵入。

下着には直接触れたかったのか

指紋が指紋が残っており

警察で指紋を採取され

車のナンバーから高木毅大臣の

身元が特定されたそうですネ。


普通なら逮捕なのですが、そこが

父親の権力でもみ消されたのでしょうね。

10日の衆院予算委員会で

民主党の柚木道義氏が質問したもの。

柚木氏は、高木氏の地元の福井県敦賀市に泊まり込み、

「被害者」の家族や近所の目撃者、

警察OBなどに自ら調査したと強調している。

「証言した人は怒っている」

「事実無根ならば週刊誌を名誉毀損(きそん)

で告訴すべきではないか」

と主張している。

まあ何と、これまた身体検査が不十分

だったということなのでしょうか。

クロだったら、とんだハレンチ大臣が

誕生した事になります。

真偽はいかに


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © HIROの注目ニュース! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。