SSブログ

上西小百合議員の自叙伝 室井佑月氏は体調不良

「中居正広の金曜日のスマたちへ」(TBS系)の収録現場での出来事。

上西小百合議員の“国会欠席騒動”を振り返った
再現ドラマが放送された。

これを見た室井佑月氏
「あなたは議員をや・め・て・ください!」とブチ切れ。

この再現フイルムには、
上西小百合議員は報道された内容と、事実関係の相違を訴えている。

身の潔白を主張し
「マスコミにあることないこと書かれて…」との上西氏の発言に、

室井氏が
「あのさ~名誉毀損とかあるんだから、
そんなに言うなら訴えればいいじゃない!」とかみついた。

これに対して上西小百合議員
「でも見出しに『疑惑』って書いてるから訴えても…」と
返したが、収まらない室井氏は
「でも訴えないってことは、やったってことじゃん!」と
正面切って反論。


現場のスタッフからは
「“今日は荒れるな!!”と思いました」とか

上西小百合議員がスーパーに買い物に行き、
財布に1000円しか入っていないシーンがあつたが、
それを見て『絶対ヤラセだよ!』と絶叫してました」

上西小百合議員に近い関係者も収録後に
彼女の様子について聞いたところ
次のような答えが帰ってきた。

「上西さんに『よく我慢したね』と聞いたところ、
彼女は一連の騒動でオバハンからもっとヒドいことを
言われていたそうで『慣れてますから~』と笑っていましたね」

今月上旬に収録され放送も、
TBSは番組のお蔵入りを検討しているという。

というのも、番組放送に維新の党の
橋下徹最高顧問からも
クレームが入ったという。
“国会で安保法制が重大な局面を迎えるなか、
このタイミングでオンエアするのもいかがなものか。”
が理由のようだ。


今後、上西小百合議員は自叙伝も
発表する予定というから
室井佑月氏は一層、体調不良が進行しそうですね。



うえにし・さゆり=1983年4月30日生まれ。

20150403_uenishisayuri_02-242x300.jpg
http://xn--t8j0a6ivb6637aedfmxi.com/493.html

大阪府出身。神戸女学院大学を卒業後、保険会社や美容関連会社勤務を経て、

2012年12月の総選挙に日本維新の会から出馬。

比例近畿ブロックで復活当選を果たす。

14年12月の総選挙でも維新の党から出馬し、比例で復活当選。

同党では党国会議員団副幹事長などを歴任した。

今年4月に“国会欠席問題”で同党を離脱し、

現在無所属議員として活動中。
****************************************************


むろい・ゆづき=1970年2月27日生まれ。
8a07fb771420c92d5c57cd31e35e0cdb.jpg
http://blogs.yahoo.co.jp/koiuta48/8701867.html

青森県出身。雑誌モデルやレースクイーン、クラブホステスなどを経て、

97年に小説新潮主催の読者公募「性の小説」コンテストで入選。

現在は文筆活動のほかに、テレビ・ラジオなどのコメンテーターとしても活躍している。

私生活では作家の高橋源一郎氏と99年に入籍するも、

2001年に離婚。

高橋氏との間には00年に生まれた長男がいる。

大阪府出身。神戸女学院大学を卒業後、保険会社や美容関連会社勤務を経て、

2012年12月の総選挙に日本維新の会から出馬。

比例近畿ブロックで復活当選を果たす。

14年12月の総選挙でも維新の党から出馬し、比例で復活当選。

同党では党国会議員団副幹事長などを歴任した。

今年4月に“国会欠席問題”で同党を離脱し、

現在無所属議員として活動中。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © HIROの注目ニュース! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。