SSブログ

美奈子 元プロレスラー 一般男性 4回目結婚

タレントで元ビッグダディの妻美奈子が4度目
の結婚したことが分かりました。

自身のブログでほうこくがあったようです。

お相手は元プロレスラーの一般男性。

数年前に知り合ったらしく、
美奈子の長男と仲良くなり、長男にとっての
良き相談相手となっていることが、
結婚の決め手となったみたいです。

それにしても、
なぜ美奈子がこんなに人気があるのでょうか?

自分なりに検証して見ました。

タレントに転身する前の美奈子は
介護施設の介護士として働いていました。

2011年2月、
関連する接骨院で働くビッグダディこと林下清志さんと
新年会で出会い、約2か月後に結婚。

この辺りの経歴では、一般人にもよくあるパターン
ですが、
お互いに子供がたくさんいる者同士が再婚した
だけではこれだけ話題になりませんよね。

考え方が普通じゃないところが、
マスコミで取り上げられるタレント性がある、
ということで人気が出ているのではないですか。

以前の番組で、タレントの西川史子が
めちゃくちゃ美奈子の事に対して“突っ込んで”いる
番組が放送されましたけど
それだけ“叩かれても”めげない美奈子はやはり普通じゃない。

子供が多いに、収入はどうしているのか?と思ってしまうのですが、
ビッグダディと離婚してもたくましく生きている美奈子。

色んな方法でお金を稼ぐことができるのも、
魅力がある証拠、人気が出る証拠
なのでしょうね。
minako.jpg
http://www.hochi.co.jp/feature/TO000243
■美奈子(みなこ)旧姓・森美奈子。
1983年2月23日、愛知県豊田市生まれ。32歳。
2011年2月、介護施設の介護士として働いていた
関連する接骨院で働く“ビッグダディ”こと
林下清志清志さんと新年会で出会い、約2か月後に結婚。
1児をもうけたが、13年4月に離婚。

著書は「ハダカの美奈子」、
お見合いパーティーに参加した体験記「ビッグマミィ美奈子 婚活を行く!」など。
バセドー病を患い14年7月に甲状腺を摘出する手術を受けた。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © HIROの注目ニュース! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。