SSブログ

高橋大輔 アイスショー 復帰

高橋大輔が、「キス騒動」についてコメントを出しましたね。


これは、アイスショー「フレンズ オン アイス」

(22~24日、新横浜スケートセンター)の

公開リハーサル後に報道陣に対して答えたものです。
takahasidaisuke.jpg

高橋大輔


「私事で関係者、ファンの皆様に心配や迷惑をかけたことをお詫びしたい。
五輪に向かうにあたって緊張していたこともあり、
最後の最後に打ち上げの席でお酒も入ってしまい、はしゃぎすぎた。
ただ、セクハラやパワハラがあった感じは一切ない。
橋本会長は選手思いで、叱咤激励してくれる。
セクハラ、パワハラとはボクは思わなかった」と話した。

この問題は、

「週刊文春」に掲載された記事のこと。

それによると、
日本オリンピック委員会(JOC)の選手強化本部長の
橋本聖子参院議員(49)が、
ソチ五輪閉会式後の選手村での打ち上げ時、
フィギュアスケート男子の高橋大輔にキスを強要したという問題。

これについてはネット上で、

いろいろな意見がとびかるている。

「いい年してキモイ女、橋本聖子」

「子供6人もいるのに、いくつになっても女は女?」

「男と女が逆だったら、理事長や議員は辞職しなければ

ならないだろうね。」

「かなり時間がたっていますね。本当に写真を公開したのは
橋本会長の失脚をねらったものなのでしょうか」
hashimotoseiko.jpg
どうとられても仕方のない写真です。

お酒が入って本音が出てしまった橋本会長。

以前から高橋大輔のファンの橋本会長。

仕事を早めに切り上げて、

高橋大輔の演技する時間にはかけつけていたそうですね。

高橋大輔ファンは怒りますよね。

ファン激怒、といった見出しも躍っていました。

高橋大輔の彼女は怒りますよね。

私は、そう見ました。

まさか変な関係はないと思いますが、


はめをはずし過ぎでしょう。


皆さんはどう思いますか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © HIROの注目ニュース! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。