SSブログ

スカルプd シャンプー№13 男性 口コミ

スカルプD 最新バージョン13代目はパサつかないのが特徴です。

旧バージョの12代目での感想は、パサつき感でしたが、
それが改善されていました。


髪にもツヤも、ボリューム感も、抜け毛が少ない効果も
今まで通りですね。


また、13代目のスカルプDは、12代目のスカルプDと比べると、
泡立ちも良くなりました。


悪玉男性ホルモンに成分を複数配合しているために
アプローチ力がアップしています。


スカルプD スカルプシャンプー オイリーは、とにかく泡立ちますよ。
男性らしいさわやかな香りは、シトラス系です。


優しい香りで、お風呂から出て
時間が経ったら髪から香りが消えるのもとてもいいですね。


女性ならともかく、男性が髪から甘いシャンプーの香りを
漂わせるというのは、どうかと思いますが、

「スカルプD スカルプシャンプー オイリー」はそこは男性用。

好みありますが、香りが強すぎず個人的に気に入っていますね。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © HIROの注目ニュース! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。