SSブログ

マエケンの嫁はでしゃばりなのか?

マエケンの嫁はでしゃばりなのか?

前田健太と奥さんは、
成嶋早穂さんという方です。
2012年1月1日に入籍しています。
maeken-saho.jpg
http://topicks.jp/25265
マエケンの嫁について
検索すると“でしゃばり”という
キーワードが出てきます。

そのいわれは?と言うと

2013年3月に放送された「情熱大陸」では
前田健太選手の特集だったのですが、
主にインタビューに答えたのは、
妻の早穂さんでした。


また、「踊るさんま御殿」で夫婦揃って
出演した時、わざと難しい言葉を使ったり、
夫の健太選手が
どれだけ常識をわきまえているか
試しているのではないか?
とか、夫をバカにしているのではないか?
と周囲が思うほどだったらしいのです。、

女子アナ,モデル着用,ワンピース,パーティードレス,結婚式,二次会,女子会,卒業式,入学式,様…

しかしこれは、早穂夫人が元フリーアナウンサー
だったことで、
自然としゃべりが飛び出した
という見方もありますね。

東海テレビの出身のアナウンサーで、
東海テレビを退職後はフリーとして活動していた。

フェリス女学院大学在学中から読者モデル、
女子大生レポーターとして活躍。
女子アナファンの間では知る人ぞ知る存在だった。


一方の前田選手は早穂さんと交際期間中、
浮気をしています。
マエケンが宮崎・日南でのキャンプの合間に、
モデル・相原なな(24)とリゾートに
宿泊しています。

この、一部始終を写真誌に掲載され、
早穂さんはこの報道を見て怒り心頭だったという。
早穂さんに近いテレビ関係者の話。

「当時の成嶋さんは“もう許せない!”とひどく落ち込んでいた。
しかしその後、マエケンさんが何度も彼女のもとを訪れて頭を下げ、
“二度と浮気しない”と誓ったそうなんです。

いろいろ苦労はあるものですね。

でしゃばり女房の印象がついてしまった
早穂さんですが、
料理本を出すほどの栄養を考えてた
手料理を作っており、
献身的な一面を見せています。

元フリーアナウンサーだった彼女ですから、
でしゃばりは「トークはお手の物。」

職業柄、そういう習慣が身についていたのでしょう。




本名: 前田 早穂(旧姓:成嶋)
maeken-yome.jpg
http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp240902
出身地: 千葉県柏市
生年月日: 1985年7月19日(30歳)


前田 健太 (まえだ けんた)
maeken.jpg
https://twitter.com/bonjovijovi1
出身地: 大阪府泉北郡忠岡町
生年月日: 1988年4月11日(27歳)
プロ入り: 2006年 高校生ドラフト1巡目

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © HIROの注目ニュース! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。