SSブログ

オセロ 中島知子 ブログ 疾風

中島知子って今何しているんですかね?
nakajimatomoko-izen.jpg

女性霊能師にマインドコントロールされ家賃を滞納している

そのことで中島は、所属の事務所が

TV局に中島知子降板の申し入れがあり、

中島知子は、全レギュラー4本がなくなり

失業状態に陥ったという。


その後、首都圏のホテルに滞在しながら、

脱洗脳でカウンセリングを受け

次第に回復しているように

思えたのだが、・・・。


所属事務所の井上社長によれば、

医師とカウンセラーの指導のもとで、健康状態の回復に努めている

としながらも復帰は未定

だという。

その所属事務所の発表もなぜか

突き放すような言い方で、


本腰を入れている様子も見られないという。




以前のテレビ報道では、霊能師が、中島知子のマンションに

住んでいるとか、言われていましたね。

すごい太った顔写真を掲載され
nakajimatomoko.jpg

どうも、気持ち悪い報道ばかりでした。


その後どうしたのか気になっていましたが、


今回、中島知子自身のブログで心中をさらしました。


ブログによれば

報道については

「一部のきわめて悪質な記者がしつこく、

雑誌が売れるからということで書くことにほんまに、

もうこれ以上耐える意味がわからなくなってきたので」


「現場にも来ずに、最低限の足も使わず、

たれこみのような情報だけを元に、

妄想のような記事を書く記者を許せませんえ。
雑誌が売れないからと言ってこれ以上巻き込むのはやめてください」と訴えた。

今後、近況については、

ブログでコメントを発信していくようです。

気になる復帰の時期ですが、8月に「金スマ」出演が噂されています。

しかし、本格復帰となると早くても年明けだそうで、

予想以上に洗脳が深かったようです。

フェイスブックでは、さまざま書き込みがあるようです。

そんなことをいうなら、いっそのこと芸能人辞めろ、

とか激しいのもあります。

いずれにしても、復帰するのなら

以前のような元気な姿を視聴者に見せてほしいものです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © HIROの注目ニュース! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。